iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 TOP  ミニバレー?  協会紹介  加盟団体  大会案内 LINK  お便り   NEWS  審判道
第6回いばらき協会交流会レポート  
第6回 いばらきミニバレー協会交流会 


         3月27日、第6回いばらき協会の交流会が7団体 60名にて賑やかに開催されました。
                    
         今回は混成チームとして男子1名と男子2名混成の2種目としました。

         今回も同一団体がなるべく重ならないようにシャッフル。最初から息の合うチームもあれば
         後半に調子を上げてくるチームもあり、予想外の結果に驚かされるゲームもありました。
         
         地元のメンバーだけの交流会はアットホームな雰囲気もあり、これもまたミニバレーなら
         ではの楽しみを満喫した一日ではありました。         

        大会の模様をオンライン アルバムにまとめました。ご笑覧ください。 
         随時更新していきますのでお待ちください。 
        パスワードは参加各団体代表にお問い合わせください。
 
                          ミニバレー いばらき大会アルバム1*  ←カメラをクリック* ※2020/5/23 閲覧可


      いばらき協会では 守谷市、つくばみらい市、常総市、つくば市、筑西市、下妻市
    結城市、土浦市、牛久市、竜ケ崎市、坂東市、水戸市と広範囲にお住まいの方々と
    ミニバレーを楽しんでいます。
     いっしょに笑って、汗を流してみませんか?興味のある方はぜひご連絡ください。

                  お問い合わせはこちらまで。
  
                   いばらきミニバレー協会 mail@imva.sakura.ne.jp