iMVA いばらきミニバレー協会 since: 4/28/2010■■
 TOP > 新人さん紹介

新人さん紹介

新人さん登録は【こちら】から
( 削除 / 変更 )
フォーム不具合の際は管理者へ直接メールお願いします。

#64 Sさん(仮)
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2020年1月
 新人さんから
 昨年まで17年間全く運動していませんでした。
 運動不足を解消したいところにWEBでミニバレーを知り
 仲間に入れていただきました。よろしくお願いします。
 チームメンバーから
 男子の大型メンバー加入、ありがとうございます。
 バレー経験があるのでポジションにもなれあとはボール感覚だけ。
 ながーいお付き合いよろしくお願いします。



#63 あさちゃん
 所属チーム  レッツエンジョイ
 入会日  2018年9月
 新人さんから
 ミニバレー初心者の私を、チームの皆が快く迎え入れてくれたことに
 感謝しています。
 まだ、思うように上手く出来ないので、練習を頑張ります。
 チームメンバーから
 あさちゃんの手足の長さにみんなビックリです!!!!
 エンジョイ仲間になってくれてありがとう♡
 パワフルあさちゃんに期待してま〜す。Sん



#62 -



#61 -



#60 -



#59 まみちゃん
 所属チーム  SMILY
 入会日  2018年6月
 新人さんから
 練習に行く度にミニバレーの奥の深さを感じて、すっかりハマってしまいました。
 いろいろなテクニックを覚えて早く上達したいです。
 SMILY &ミニバレーに出会えてよかったです。これからもよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 いつも元気でパワフルなまみちゃん!
 ニコニコ笑顔でチームを明るくしてくれます!
 これからも、ミニバレーを楽しみながら、
 その元気と笑顔でSMILYを明るくしてください(*^^*)



#58 フェイちゃん
 所属チーム  SMILY
 入会日  2016年6月
 新人さんから
 ミニバレーはとても楽しいです!
 ボールが硬くないので、手がぜんぜん痛くないです。
 いつも汗をかいて、とてもいい運動です。
 チームメンバーから
 いつもニコニコ笑顔のフェイちゃん!
 これからも、一緒にいい汗かこう!笑



#57 -



#56 サッシー?
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2018年6月
 新人さんから
 運動不足を解消したく仲間になりました。
 激しすぎず良い汗かけて長く続けられそうです。よろしくお願いします。
 チームメンバーから
 またまた中年の星の入会です。
 まだニックネームは正式に決まっておりませんがとりあえず「サッシー」で。
 息の長ーいスポーツです。
 末永くお付き合いください。



#55 かわちゃん
 所属チーム  レッツエンジョイ
 入会日  2017年12月
 新人さんから
 ちょっと見学!のつもりが、その日に体験!楽しくなり即入会しました。
 ゲームももちろん、皆さんと色々な話ができてとても楽しいです。
 どうぞよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 練習の曜日がちょっと…(-。-; と聞いてましたが
 いつも練習にいますねぇ٩( 'ω' )و
 ミニバレーもエンジョイも気に入ってもらえてウレシーです。
 いっぱい楽しみましょっ‼︎‼︎ Sん



#54 -



#53   -



#52 スーさん
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2017年10月
 新人さんから
 ミニバレーは初めての体験だったのですが、私のような年齢層でも
 十分楽しめる面白いスポーツだと思いました。
 今後も楽しんでいきたいと思います。
 チームメンバーから
 来ました!!新たな頭脳派登場!身体が慣れてきたら。。要チェック!
 これからも一緒に楽しみましょうー  D



#51 タカ
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2017年7月
 新人さんから
 ブログでミニバレーの存在を知り、入会しました!
 最初はバレーとの違いに戸惑いましたが、違うからこその面白みが勝り、
 どんどんハマっています。みなさんよろしくお願いします!
 チームメンバーから
 優しさと頭の良さがプレーに出てるタカ!
 先輩方から技術を学びながらどんどん上達しています。
 これからはチームを引っ張っていく存在にと、期待しています!  菅



#50 ムー
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2017年6月
 新人さんから
 ソフトバレーだと思い込み、お邪魔してみたらまったく別のミニバレーで、
 大丈夫かと思ったのですが、やってみたらハマりました!
 まだ変化に慣れ切れてない部分や、練習に行けない日も多いんですが、
 楽しみながらやっていきたいです!
 チームメンバーから
 初日からチームに馴染んでいたムーさん!!
 人見知りが多いワンスマにとって貴重な存在が入ってきてくれました♪♪
 ムーさんの初試合が楽しみです。  みえこ



#49 りゅう
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2016年11月
 新人さんから
 ブログ等見て楽しそうだなと思い体験させて頂きました。
 実際にプレーしてみると思いもよらない方向へボールが変化したり
 普通のバレーでは味わえない楽しさがある新しいスポーツだと感じました。
 チームも和気藹々としていて一緒にプレーするのが楽しい良いチームだと
 思います。仕事の都合もあり、時間通りには行けない日の方が多い中
 受け入れてもらえてとても嬉しいです。僕はこのワンスマというチームが好きで、
 だからこそ頑張りたいと思います。まだまだ未熟者ですが、
 今後とも宜しくお願いいたします。
 チームメンバーから
 One&Smackへようこそ!
 りゅうはすでにOne&Smackにはなくてはならない存在です。
 仕事が忙しいなか、練習参加してくれてありがとう。
 りゅうにみんな期待してます!
 これからもよろしくね!  チャコ



#48 かおちゃん
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2016年6月
 新人さんから
 みなさんと楽しくミニバレーできたらと思います。
 上達できるように練習頑張ります!
 チームメンバーから
 癒し系でチームのマドンナです!切れのあるアタックにシャープな動き、
 これからも明るく楽しく一緒にミニバレーしていきましょう!  かよこ



#47 まやちゃん
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2016年6月
 新人さんから
 早くコツを掴んで皆さんの足を引っ張らないようミニバレー楽しみたいです♪
 チームメンバーから
 休憩中もストイックにサーブ練習をするまやちゃん、
 真面目でひたむきでありながら、ミニバレーを楽しんでくれているようですね。
 これからも末長く一緒に楽しみましょう!  S



#46 ゆうた
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2016年5月
 新人さんから
 ソフトバレーだと思って参加したら、ミニバレーという未知のスポーツでした。
 けど思った以上に難しく、さらにワンスマのメンバーの歓迎ムードが嬉しく、
 すぐに はまってしまいました。
 まだまだ下手くそですが、皆さんよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 チーム№1の攻撃力!これからの躍進に乞うご期待!  D



#45 あっこちゃん
 所属チーム  One & Smack
 入会日  2016年4月
 新人さんから
 ミニバレー楽しいです。頑張ります!よろしくお願いします!!
 チームメンバーから
 練習にほぼ毎回参加してくれてどんどん上手くなっています。
 仕事をしながら・子育てをしながらですが、楽しんでくれているようで
 こちらも嬉しいです。これからも一緒にミニバレーを楽しみましょう!  菅



#44 とくちゃん  
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2017年7月
 新人さんから
 会社でソフトボール大会に参加して以来、体を動かしたくなり、
 掲示板に書き込みをしたところ、
 お誘いいただいたのでお試し参加してみました。
 すっかりハマって今ではほぼ毎回参加してます。
 まだまだミスばかりですが、楽しみながら上達していきたいです。
 チームメンバーから
 レッツにとってまたまた貴重な「中年の星」の入部です。
 最近サーブの調子がよさそうですね。
 末長くお付き合いください。



#43 サトちゃん  
 所属チーム  peace
 入会日  2017年7月
 新人さんから
 久々にバレーがやりたい!と思い立ち、
 ピース&ミニバレーに出会いました。
 みんなの体力・技術に驚かされました。
 練習頑張って早くみんなに追いつきたいです!
 よろしくお願いいたします!!
 チームメンバーから
 チーム一の高身長・しかもバレー経験者!
 才能ありありでアタックもビシバシ決まってます!
 超期待してます♪
 一緒に楽しくやっていきましょう(^-^)



#42 -



#41 木村 裕(ひろし)  
 所属チーム  peace
 入会日
 新人さんから
 ミニバレー楽しくて、はまってしまいました (^^ゞ
 皆さんと楽しく頑張っていきたいと思いますので、
 ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
 チームメンバーから
 ここのところ若い男子メンバーが増えてるけど、
 その中でも一番になれるよう頑張ってちょうだい(^_^)
 遠慮は要らんよ。
 よろしくです(^^)d peace斉藤



#40 -



#39 -



#38 ひーちゃん  
 所属チーム  レッツエンジョイ
 入会日  2017年3月
 新人さんから
 バレーは未経験なのですが、チームの皆さんのおかげで
 とても楽しんで活動させて頂いています。 
 少しでも皆さんのプレーに近づけるように頑張りたいと思います。
 よろしくお願いいたします。
 チームメンバーから
 エンジョイ入会ありがとうございます。!!!!!!
 楽しんでいただけて嬉しいです。動きも早くて期待してま~す。
 これから、どうぞよろしくね。  しん



#37 あやちゃん  
 所属チーム  レッツエンジョイ
 入会日  2017年3月
 新人さんから
 身体を動かしたく何もわからず入りました。
 数十年鈍っていた身体、頭に刺激を受けています。 
 みんな明るくとても楽しいです。少し若返れるように頑張ります。
 チームメンバーから
 同じ世代??いやいや、もっと若いですよねぇ~(失礼っ!)
 仲間が増えて嬉しいです。決まった時の驚きの表情が素敵!!!
 これからもイッパイ楽しみましょうね~。  しん 



#36 YUDAI-kun 
 所属チーム  peace
 入会日  2017年1月
 新人さんから
 福島の高校球児から名アタッカーになるため茨城にきました! 
 まだまだ未熟者ではありますが気合いと根性で頑張りたいと思いますので
 ご指導よろしくお願いします。
 チームメンバーから

 野球小僧が入会してくれて、チームが一層明るくなりました。(^-^)
 今はまだ動きがぎごちなくて危なっかしいけど(笑)名(迷?)アタッカーに
 なる素質は充分! 期待してるよ♫!(^^)d  peace斉藤

 他サークルの管理人ですが、一目みて高校球児の活き活きオーラを
 感じさせてくれました。 MV甲子園のエースを目指してください。  管G



#35 GARI-chan 
 所属チーム  MORIYAレッツ 
 入会日  2016年11月
 新人さんから
 coming soon 
 チームメンバーから
 
 お試し参加からの入会ありがとうございます。
 昨年から20代、30代の入会があり、今回も30代とレッツにとっては
 非常にうれしい年代の入会です。自分がミニバレーを始めたのも30代。
 仕事、家庭と何かと忙しい年代ですが日常から離れたサークルで
 いろいろな方との出会いふれあいはライフスタイルの幅を広げること
 間違いなしだと思います。
 生涯スポーツとしてぜひ楽しんでください。 斉藤
 
 経験されたバスケボールとは勝手が違うと思いますが、
 結構ハマるボールですよ。
 あ・・もうハマり始めてますよね。思う存分ミニバレーをたのしみましょう。  管G



#34 -



#33 -



#32 Ai-chan 
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2015年7月 
 新人さんから
 初めまして、今回MORIYAレッツに入りました。
 ミニバレーは初めてですが、とても楽しく練習に参加させていただいています。
 至らない点もは多々ありますが、みなさんにたくさん教えてもらいながら
 ミニバレーを知っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 
 チームメンバーから
 バレーボールの経験があるせいか、
 最初のころはボールの違いにとまとっでいたようでしたが、
 それもすぐに 慣れてメンバーに溶け込んでいただけました。
 これからも、どんどんミニバレーの魅力にはまってください。管G



#31 Taka-san 
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2015年3月  
 新人さんから
 運動不足解消のため、参加させていただいています。
 皆さんと楽しく、いい汗を流せればと思っています!
 
どうぞよろしくお願いします 
 チームメンバーから
 働き盛りのTさんレッツの中間層をぜひ盛り上げてください。 斉藤 

 レッツオヤジメンバーにとって大事なダイジな中間層。
 よろしく遊んでやってください。菅G



#30 Emi-chan
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2014年9月  
 新人さんから
 団体競技の経験は学生の時の体育でしかないんですが、
 みなさんと楽しく頑張りたいと思います。
 よろしくお願いいたします。 
 チームメンバーから
 メンバーの「ルック」の紹介でご入会いただきありがとうございます。
 この楽しさにぜひハマってください。   斉藤 



#29 Fuji-san
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2013年7月  
 新人さんから
 Yahooブログ【MORIYAレッツ】でミニバレーを知り
 お仲間に加えていただきました。
 よろしくお願いします。 
 チームメンバーから
 同世代の新人さん、入会ありがとうございます。
 ママさんバレー経験者とのこと。
 ちょっと勝手は違いますが生涯楽しめるスポーツです。
 メンバーともどもなが~い御付き合いよろしくお願いいたします。斉藤



#26 まゆちゃん  #27 あまちゃん  #28 みやちゃん
 所属チーム  レッツエンジョイ 
 入会日  2013年11月  
 新人さんから
 まゆちゃん
 体を動かすのは体育の授業以来です。
 なので心身ともにすごく刺激を受けています。
 上手になりたい気持ちがどんどん湧いてきました。
 皆さんヨロシクお願いします

あまちゃん
 みよちゃんの紹介で入りました、あまちゃんです(^∀^)
 初心者で、まだまだボールに振り回されてクルクルと
 目が回りそうになってますが(☆o☆)…ミニバレー楽しいです♪
 もっと練習して上達したいと思ってます  ε=ε=(`▽´)
 よろしくお願いします(^_^)v 

みやちゃん
  coming soon 
 チームメンバーから
  ミニバレー、楽しんでもらえて嬉しいです(^^)v
 お友達同士、同じ時期に入会で心強いと思います。
 これから、もっともっとミニバレーにハマっちゃいますよ(’-’*)♪
 みんなと一緒に上手になりましょ~(^з^)-☆  Shin 



#25 なっちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2013年7月  
 新人さんから
 いとこのめぐちゃんに誘われて入りました!
 なっちゃんって呼んでください♪
 久々に体を動かすスポーツが出来てとても嬉しいです!
 ミニバレーは初めてなのでまだまだ分からないことがいっぱいありますが、
 よろしくお願いします(*^_^*)= 
 チームメンバーから
 お父さんお母さん世代が多いレッツですが、
 いろいろな世代の人との交流も楽しいもの。
 末永くミニバレーとお付き合いください。  斉藤

 未経験なのに 練習数回目で、感覚をつかんで
 目の覚めるようなサーブ、アタック!
 その「のびしろ」は無限大。がんばれ、なっちゃん! 管G



#24 なかちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ
 入会日  2013年7月  
 新人さんから
 以前から興味があり入会させて頂きました。
 毎回楽しく参加させていただいてます♪
 ルールを早く覚えてもっと上手くなれるように頑張ります。
 よろしくお願いいたします。
 チームメンバーから
 牛久メンバーも多いレッツです。
 バレーボールとは一味違うミニバレーいろいろな地域の方との交流もあります。
 楽しんでください。 斉藤

 バレーボールの経験もあって、すぐにプレーに溶け込んでましたね。
 レッツの戦力アップ決定です。ミニバレーにハマッて楽しんでください。 管G



#23 まゆゆ
 所属チーム  Smile!go!go! 
 入会日  2013年6月   
 新人さんから
 この度、smilego!go!チームの一員になりました“まゆゆ”です。
 ミニバレー初心者ですが、一目で魅了されてしまいました。
 まだまだ未熟ですので、ご指導の程宜しくお願いします。
 チームメンバーから
 ★6月からメンバーの仲間入りした、まゆゆ!
 過去にバレーボールを少しやっていたようで、
 ミニバレーものみ込みは早いです。 \(^o^)/
 ボールの動きに戸惑うこともありますが、直ぐになれて来ることでしょう。
 生涯スポーツとして、末長く宜しくお願いします。 M  パパ

 待望のまゆゆ(*^_^*)
 これから先、楽しくミニバレーで遊びましょうねぇ~♪
 あなたの明るさSmile!go!go!にピッタリです!
 これから、よろしくね。 mammy
 



#22 ともちゃん
 所属チーム  Smile!go!go! 
 入会日  2013年2月   
 新人さんから
 ミニバレーを通して元気なみなさんと楽しく体を動かせたら最高です!!
 どうぞよろしくお願いいたします☆
 チームメンバーから
 小柄なともちゃんでも、ミニバレーは楽しめるスポーツです、
 smile!go!go!の一員として宜しくお願いします。
 これから皆でミニバレーを楽しんでいきましょう。 M  パパ

 なんでも、「はい!」と素直なともちゃん!
 その素直なところがミニバレーにも、活かされていると思います。
 いつでも笑顔で楽しそうで、一緒にプレーをしている私も
 つい笑顔になってしまいます。
 これからも、その笑顔で楽しく一緒にやりましょうね。よろしくね。 mammy
 



#21 かん君
 所属チーム  Smile!go!go! 
 入会日  2013年2月   
 新人さんから
 地元札幌で知っていたミニバレーを茨城でもやっていると知り見学に行きました。 優しく明るいSmileのメンバーと出会い、多くの人達とふれあいながら、
 楽しい時間をわかちあいたいと思っています。
 よろしくお願いします。
 チームメンバーから
 かん君のミニバレーのセンスはいいですねOK!
 これからsmile!go!go!のメンバーとして末長く一緒に楽しんでいきましょう。M  パパ
 
 北海道で少しミニバレーの経験があると言ってましたが。。。
 私からすれば素晴らしく経験をしていると思います。
 これから、いろいろその経験を私たちにも伝授くださいね。よろしくです。mammy



#20 まぁ君
 所属チーム  Smile!go!go! 
 入会日  2013年2月   
 新人さんから
 どんなタマでも残さず食べます(^-^)v
 万年筋肉痛目指しますので宜しくお願いします。(≧▽≦)/
 チームメンバーから
 体を動かすことが好きな、まぁ君!ミニバレーでも動きますね。
 これからsmile!go!go!の元気印として頑張って下さい。
 デビュー戦に期待します M  パパ

 サッカーをしていると、聞きました。
 自然とボールに追いついてしまう反射神経素晴らしいと思います。
 そのガッツ!Smile!go!go!で、私たちにもわけてくださいね。
 可愛い息子さんの応援が羨ましいです。
 もう少し慣れたら、奥さんも一緒に出来るといいですね。 mammy



#19 ミエちゃん
 所属チーム  Smile!go!go! 
 入会日  2012年9月   
 新人さんから
 ルールを早く覚えて、みなさんと楽しくバレーできるよう頑張ります(^^)
 チームメンバーから
  smile! go! go! へ、ようこそ・
 みえちゃんは、小柄な体ですが秘めたパワーの持ち主ですね
 前向きにブロックする姿は心強く思います。
 こらから末永く一緒にミニバレーを楽しんでいきましょう・
 ミニバレーデビュー戦に期待してます  M  パパ

  可愛い笑顔のみえちゃん!
 Smile!go!go!を選んでくれてありがとう!
 おーちゃんが望むような団体になるように努力をします。よろしくね(^◇^)
 お仕事も忙しいでしょうが、時間のあるときには待ってます。 Mammy



#18 ミルくん
 所属チーム  MORIYA レッツ
 入会日  2012年3月   
 新人さんから
 皆さんと楽しく、元気に頑張りますのでよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 ヤング男子の参加にオヤジ達の肩身も少しは広がりそうです。
 ミニバレーにゆっくり楽しく苦労して、のめり込んでください。 管G 



#17 TAMAちゃん
 所属チーム  MORIYA レッツ
 入会日  2012年3月   
 新人さんから
 初心者ですので、早くルールを覚えて、楽しく和気あいあいとプレーしたいです。
 まずは、目指せ1勝!
 チームメンバーから
  高校の同級生コンビの入会ありがとうございます。
 バレー部出身ということで入部間もないのですがすごい伸びです。
 ただまだまだおくが深いのがミニバレー、生涯スポーツとして
 ぜひライフワークにしてください。 斉藤



#16 大ちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!  
 入会日  2011年11月
 新人さんから
 coming soon 
 チームメンバーから
  大ちゃんの名前は、大樹!!!
 なんと、ミニバレーの発祥の大樹町とおなじ、大樹です! 運命を感じます。
 これも何かの縁!!末ながく、ミニバレーを皆で楽しみましょう。
 これから、宜しくお願いします M パパ 

  だいちゃん!
 ヤングパワーで、押されっぱなしだけど・・・私達も負けないように頑張ります。
 これからも、よろしくね。 マミーより



#15 明美ちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ  
 入会日  2011年11月
 新人さんから
  初めまして、明美です。
 今までは仕事が不規則なので何も出来ないと諦めてたのですが、
 都合の良い時だけ参加出来ると聞いて入会させて頂きました。
 長年の運動不足で身体も体力も追いつきませんが、
 次の練習が待ち遠しいくらい皆さんと笑って汗を流せて楽しいです。
 これからも宜しくお願いします。
 チームメンバーから
 レッツへようこそ!
 仕事、プライベート、家庭といろいろ事情があるかと思いますが
 参加できるときに気軽に参加してください。
 ながーく、ながーく ミニバレーとお付き合い下さい。 斉藤



#14 えりちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!   
 入会日  2011年10月
 新人さんから
  はじめまして。えりです。
 もともと体を動かす事が大好きで、小学校~大学までバドミントンをしていました。
 ミニバレーに出会ったのは昨年ですが初めてのチームプレーという事もあり
 私にとってとても刺激的なスポーツです。
 まだルールもよく理解出来ていないところも多々ありますが、
 皆さんと一緒に楽しく続けていけたらと思います。
 皆さん、どうぞよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 まだ、お子さまも小さく練習時に集中できないこともあるかと思いますが、
 やれる時は練習・ できないときは子供と一緒にいてあげて下さい。
 ミニバレーはこれから先、長~ いお付き合いになります。
 メンバー全員 応援してます、ミニバレーもお子さんと皆で楽しんで行きましょう。
 M  パパ 

 2児のママということですが、若い可愛いママでビックリです。
 子供達も早くSmile!go!go!になれてくれるといいなぁ~↑↑
 先輩ママがたくさんいますので、バレー以外でもすぐ打ち解けれると思います。
 これからも、えりちゃんSmile!を振りまいてください。  mammy



#12 しんちゃん  #13 チャコちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!   
 入会日  2011年10月
 新人さんから
  ミニバレーに出会えたこと感謝です。楽しんで やっていきたいです! チャコ

 元気いっぱいでがんばります!宜しくお願いします。 真ちゃん
 チームメンバーから
  ご夫婦での入会です。
 二人でミニバレー・ 最高です。夫婦で同じスポーツができることは
 自分でも理想にしてます。
 これからも、応援してますので、末長くミニバレーの愛好家でいましょう M  パパ

 いらっしゃいませ。Smile!go!go!へ(*^_^*)
 Smile!go!go!は、子供も大人も楽しくをモットウにしているサークルです。
 子供達にも状況を把握して我慢をさせることもありますが。。。それはそれで
 経験としてよく子供達とお話をしていただけると助かります。
 子供達が大きくなってからもママ達がやっていたバレーチーム楽しかったよね、
 って、言われる団体でいたいと思ってます。 ご協力よろしくお願いしますmammy 



#11 さなやん夫
 所属チーム  Smile!go!go!   
 入会日  2011年10月
 新人さんから
 さなやんこと、眞田と申します。
 皆さんよろしくお願いいたします。
 入会させていただいたばかりですが
 11月の目黒の試合に出させて頂く事になりました。
 チームの皆さんの足を引っ張らないように頑張りたいと思います。
 これから先、皆さんと楽しくミニバレーが出来たら幸いです。
 よろしくお願いいたします。
 チームメンバーから
 ミニバレーの体験で楽しさを全身で感じてくれました。
 楽しいミニバレー・その気持ちがあればすぐ上達します
 これから、一緒に楽しみましょう。宜しくお願いします M  パパ  

 初心者と言う、さなやん!そんなことを感じさせない体の動き!
 柔軟・瞬発力でSmile!go!go!に新しい風を送ってください。主婦B 

 夫婦で同じミニバレーが出来るって本当にいいですよね(^O^)
 私も一緒ですが、なかなか同じ時間を過ごすことがなかったけど
 ミニバレーで会話をすることも出来てます(*^_^*)
 これからも夫婦で仲良く楽しんで下さい(*^^)vメメ   

 運動神経良さそう。すぐ上手になってしまいそうです。
 楽しんでやっていきましょうね。キリママ    



#10 カヨちゃん妻
 所属チーム  Smile!go!go!   
 入会日  2011年10月
 新人さんから
 明るく楽しく参加させて貰い感謝感激です。
 老体にムチ打って皆さんに迷惑をかけない様に頑張ります。
 今後共に宜しくお願い致します。
 チームメンバーから
  北海道からつくば市に引っ越してきました〔 カヨちゃん妻 〕 です。
 ミニバレーが好きで、近隣のミニバレーサークルを探したところ、
 smile! go! go! の活動を知り、入会してくれました。
 北海道と茨城の違いもあるかと思いますがメンバーも
 ミニバレーが好きな人ばかりです。
 チームの一員として生涯スポーツを一緒に続けていきましょう。 M  パパ 

 これから、一緒にスマイル楽しみましょうね〓  ヨロシクお願いします。くみちゃん 

 本場、北海道の血をひいているかよちゃん。
 スマイルに本場のDNA流してください。キリママ

 夫婦で同じミニバレーが出来るって本当にいいですよね(^O^)
 私も一緒ですが、なかなか同じ時間を過ごすことがなかったけど
 ミニバレーで会話をすることも出来てます(*^_^*)
 これからも夫婦で仲良く楽しんで下さい (*^^)vメメ  



#9 塩ちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!   
 入会日  2011年6月
 新人さんから
 変幻自在に変化するボールになかなか体は付いて行ってくれませんが、
 ネット前の壁として敵も味方?も惑わせます。
 『ダメ!父さん』を返上して、少しカッコいい姿を
 可愛い娘に見せる為にも頑張るぞ!!
 メンバーの皆さんよろしくお願いします。
 チームメンバーから
 秘密兵器 大型新人の  塩ちゃん  です。
 この体をいかし、smile! go!go! の守護人瀨 として、活躍してくれると思います。
 生涯スポーツとして、一緒に頑張りましょう。 Mパパ  

 独特の面白い感性の持ち主!お話しの受け答えが本当に楽しいです!!
 その楽しさをミニバレーに生かしてこれからもチームを
 笑いの渦に巻き込んで下さい。マミー   

 体が大きいから、スマイルにとっては貴重な選手です。
 知識も色々教えてください。キリママ 



#8 MAROちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ    
 入会日  2010年11月
 新人さんから
  今月から入会した「まろ」です。
 最初は友人Mに誘われて1回だけのつもりが
 初めて練習に参加した時点でハマッてしまい続ける事にしました。
 今度は悔し涙ではなく、嬉し涙にできる様に頑張ります。
 皆さんこれからよろしくお願いします。
 チームメンバーから
  喜びも悲しみも、みんなで分かち合う。
 前回大会のまろたちの悔し涙、こちらも涙が出そうでした。
 次回は喜びの涙をこちらにもあじ合わせてください。期待しています。
 でもそんなに甘い世界でもないことは覚悟してください。
 応援します。       斉藤



#7 HAGAちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ    
 入会日  2010年10月
 新人さんから
 ルールを覚えて、もっと上手く楽しくプレーできるように頑張ります!!
 チームメンバーから
  ハガチャン 入会ありがとうございます。
 バレーボールもやっているとのこと。
 ミニバレーの世界に踏み込むとバレーが下手になるかもしれませんが、
 また違った世界を見ることが出来ると思います。
 生涯スポーツとして末永くお付き合いお願いします。  斉藤



#6 かぁくん
 所属チーム  Smile!go!go!    
 入会日  2010年8月
 新人さんから
  はじめまして?かぁくんです。
 年は30才で娘2人と嫁さんの4人家族です。守谷に住んでいます。
 スポーツが好きなのでサークルに入会させて頂きました。
 どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
 やるからには全力で頑張りますo(^-^)o
 チームメンバーから
  やっぱり若いだけあって凄く動くし、どんなに
 悪いトスでも決めてくれるので安心出来ます。
 これからもみんなで楽しくやって行きましょ。by メメ 

 若さとうまさで希望の星ですね。頑張ってください。byひつじ

 とにかく良く動く!スゴイ!パワー全開だね。byままこ

 イケメンの大工さん?!一緒に頑張ろうね。byわか姫 

  体が軽く動きが早いですね。
 身軽さを生かしてsmile!go!go!の
 ルーキーになって下さい。 by松田 パパ



#4 かっちゃん  #5 タッキー
 所属チーム  Smile!go!go!    
 入会日  2010年8月
 新人さんから
 
 夫婦共に20年30年できるように頑張ります・
 私たち一家をよろしくお願いいたします。 かっちゃん&タッキー
 チームメンバーから
  私もまだ始めてから間もないですが、みんなに迷惑をかけながら
 徐々に上達していこうかなと…
 新人さんはみんな上手なので私の方がお世話になりま~す。 
 楽しくやっていきまひょby ユッキー

 お子さんが4ヶ月と小さいのに楽しそうに
 バレーに来てくれてありがとうございます。
 夫婦でMVの楽しさを理解してくれて入ってくれました。
 年齢も若いし、スポーツをしていたので凄く動きが機敏です。
 これからも若い力で私たちのおしりをペンペンしてくださいね by 主婦B

 夫婦で同じミニバレーができるって素敵だね。
 始めたばっかりで戸惑う事も多いだろうけど楽しくがんばりましょう。 by メメ

 タッキーは 唯一の20代です
 smile!go!go!では最年少〓年長組に刺激を与えるプレーに期待します
 かっちゃんはまだお子さんが4ケ月〓ミニバレーも参加したいけど
 お子さんも小さいから最初から最後までは出れませんが、
 お子さんと一緒にミニバレーの技術も成長します。
 ゆっくりでいいですよ。    by 松田 パパ

 かっちゃんは、まだ子供4ヶ月なのに、がんばりやさん!笑顔が可愛いです。
 タッキーは、いつも冷静でチャンスは逃さない!頼もしい人です。 by マチャ姫



#3 まぁ~ちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!    
 入会日  2010年8月
 新人さんから
  皆さんと一緒にホップステップジャンプして行きたいと思います。
 よろしくお願いします。
 チームメンバーから
  まぁ~ちゃんは北海道出身ということでした。
 ミニバレーも北海道で少しやってたみたいで、つくばに引っ越し
 ミニバレーをやりたいとsmile!go!go!に入会です。
 これもミニバレーを通じての出逢いです。
 ミニバレーを末永く愛して下さい。松田 パパ

 やさしい雰囲気と、堅実なプレーが好感もてる。楽しくやろうね!! ようちゃんより

  育ちがわかるような大きな心を思わせる雰囲気の持ち主。
 本場の底力を教えてくださいなぁ 主婦Bより



#2 ようちゃん
 所属チーム  Smile!go!go!    
 入会日  2010年7月
 新人さんから
  Smil!go!go!
 新人のようちゃんで~す・
 モットーは「あきらめない心」
 バレー大好き!!
 チームメンバーから
  Smile!go!go!入会有難うございます。
 ミニバレーの楽しさを十分に楽しんで下さい、
 そして生涯スポーツとして末永く一緒にいい汗を流しましょう Mパパ

  Smile!go!go!です。
 まさしく、ようちゃんが入ってくれたチームはSmile!go!go!です。
 笑顔を忘れずに楽しくミニバレーをしましょうね。主婦B



#1 YUMIちゃん
 所属チーム  MORIYAレッツ   
 入会日  2010年5月
 新人さんから
 ミニバレーというのは、どんなスポーツなのかなと興味をもち、
 見学・お試しとしてやらせていただき楽しかったので、入る事に決めました。
 まだ初心者ですがよろしくお願いします!! 
 チームメンバーから
  レッツメンバー加入ありがとうございます。
 ミニバレーを通じて であい・ふれあい・わかちあいを 大いに体験してください。
 そしてミニバレーの伝道師になるくらいはまってください。 斉藤