iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 
  TOP
 ミニバレーって?
 ■ 協会紹介
 ■ 加盟団体紹介
 ■ 大会案内 
   LINK
  お便り 
  NEWS    

 
 お問い合わせ先
いばらきミニバレー協会
imva@shirt.ocn.ne.jp

大会報告
  各大会へ参加した参戦報告です。
第18回 MV関東フェスティバル 
 2010/06/06  目黒区中央体育館 
 
大会結果 
 
  大会の順位表です。二部も含めれば、いばらき勢は13チーム参加し7チームの入賞!! 
 すばらしい結果を残せました。
 残念ながら入賞を逃したチームの人たちも、大いに楽しみ、更にMVが好きになってくれた
 ようです。
  大会を準備、運営いただいた東京協会の方々に深く感謝いたします。 
  

 第18回関東フェスティバル2010成績表
 平成22年6月6日(日) 目黒区中央体育館
一部  男子    優勝 準優勝 第三位
155歳
 未満
 MV目黒ますらお
(目黒区)
 あんドーナッchu
(下妻市) 
  シリアスJ
(筑西市)
 155歳
以上
 横浜のんべ〜
(横浜市)
 ミクラネシア
(我孫子市)
 MV目黒オッサン
(目黒区)
女子  155歳
 未満
 和茶美
(御殿場市)
 下妻 Peach
(下妻市)
 MV目黒艶女Rev
(目黒区)
155歳
以上 
 レッツペコちゃん
(守谷市)
 MV目黒の局
(目黒区)
 ミックスMV
(さいたま市)
混成  155歳
 未満
 レッツミーナ
(守谷市)
 新 田
(足立区)
 MVさいたまSS
(さいたま市)
 155歳
以上 
 MV米沢Smile
(米沢市)
 MORIYAレッツ
(守谷市)
 オイラが一番!
(さいたま市)
二部 女子  155歳
 未満
 ミニ婆SPEEDO
(さいたま市)
   
155歳
以上 
 しもつまPちゅ
(下妻市) 
   
 
 
大会参加者市町村(41チーム)  
 東京都 目黒区  足立区  世田谷区   
 神奈川県 横浜市 鎌倉市     
 茨城県 守谷市 妻市  筑西市  つくばみらい市
埼玉県  さいたま市 桶川市     
 千葉県 我孫子市      
 静岡県 御殿場市      
 山形県 米沢市      
Serious  
 
  今回男子チームが見事三位入賞!いばらき協会の諸先輩方のご指導あっての賜物だと
 感謝しております。
  女子チームは残念ながら入賞できませんでしたが、練習以上の事は出来ないとよく言い
 ますが、今回の女子チームは、練習以上の動き、団結が見れた気がします。
 今回参加できなかったメンバーの皆も次回は参加できると良いですね(^O^)
 
Smile!go!go!  
 
  体育館は外から見た感じ歴史を感じましたね。18回目の関東フェスタの歴史と同じ
 歴史です。建物を見た瞬間から、まだ試合ではないのに緊張が始ってしまいました
 (-“-)

 会場は、応援席が近くてとても見やすかったです。上から見るよりやはり迫力が違
 いますよね。

 試合中はいばらき協会の人たちがたくさんいたので、思ったほど緊張はしませんで
 したが、やはりコートには魔物がいるらしく・・・結構やられましたね。でも、とっても楽し
 くプレーすることが出来ました。
 もうすこし、私達も審判の勉強をしてくれば良かったと心が痛みました(-“-)
 閉会式で、メダルを触らせていただきましたが。凄い重みでやっぱり、欲しくなりました。

 今回出場したことで今まで以上にミニバレーが好きになり
 いばらき協会の大きさ斉藤さんの凄さ、自分達のこの幸せな環境を改めて感じました。
 もちろん、ミニバレーを教えていただいたTさんに一番感謝しております。
                                   Smile go!go! 事務員

 ○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△○×△
 上記赤字部分は、管理人が感激のあまり赤太字に編集させていただきました。
                                              管理人G
 
 
peace 
   今大会は運良く銀メダルを2個取ることが出来ました!
  それよりも、何とか4チーム出場すること事が叶い良かったと思います。
  次回は全メンバーで出場して、良い成績を収められれば最高です!  
MORIYA レッツ
記事詳細はレッツBlogをご覧ください。