iMVA いばらきミニバレー協会 since: 4/28/2010■■
 TOP > ワンスマ杯報告

ワンスマ杯
(2018年2月11日 筑西体育館)

この度はOne&Smack杯にご参加いただきありがとうございました。
みなさんのご協力のおかげもあり、10サークルから20チームの参加をいただき、
無事に大会を終えることができました。
いつもの大会形式とは違う部分や、普段は組むことのない合同チームがある中で、
予定よりも時間はおしてしまいましたが、みなさんが少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。
初めての大会運営ということもあり、ご迷惑をおかけした部分もあったかと思います。
今後の参考にさせて頂きたいと思いますので、どんな事でもご連絡いただければと存じます。
今後も、みなさんと練習や大会でお会いできる事をチーム一同楽しみにしております。
One&Smack 代表 菅 浩充

オンラインアルバム



カメラをクリック
(閲覧にはパスワードが必要です。
※20202/5/23 閲覧可

大会結果
優勝 CROWN(目黒・One&Smack合同)
準優勝 じゃあス(埼玉・目黒合同)
3位 可愛いほうのリナ(目黒)
2部優勝 ワンスマDECO(One&Smack)





 お写真は、Gさんからいただいております。
 いつもありがとうございます♪