iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 TOP  ミニバレー?  協会紹介  加盟団体  大会案内 LINK  お便り   NEWS  審判道
第5回 iMVA レディース交流会報告 
          いばらきミニバレー協会 女子交流会結                                                        
                    27名 7チーム参加   2016.06.21 

       

   6月21日 守谷市学びの里において 第5回いばらき協会レディース交流会が開催されました。

   協会5サークルから総勢27名が参加、7チームによる熱い戦いが繰り広げられました。

   今回は初回に戻りチームエントリーを認める大会となり、結果7チームのうち、

   チームエントリーが6チーム、ミックスチームが1チーム,予選各4試合

    上位4チームが決勝トーナメントへ進出です。
 

    主管エンジョイ代表の、「今日は女の戦いです」との挨拶から始まりました。

   この大会は休日なかなか大会には参加できない女性メンバーにも大会の楽しさを経験してもらう

   ため
平日開催となっています。

   お仕事をお持ちの女性も多いかと思いますが、女性だけの平日の戦いも非常に楽しいですよ。

   次回お休みを取れる方はぜひ参加してみてください。
 

   大会結果

   優勝 チームNO4 レッツチーム 

   準優勝 チームNO7 SMILYチーム 

   3位 チームNO1 エンジョイチーム  

   そしてブービー賞 チームNO6 エンジョイチームでした。

    怪我もなく無事終了、主管のエンジョイさんお疲れ様でした。

    来年も多くの参加をお待ちしております。      斉藤

                         ミニバレー いばらき大会アルバム オンラインアルバム psw付き