iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 TOP  ミニバレー?  協会紹介  加盟団体  大会案内 LINK  お便り   NEWS  審判道
第5回いばらき協会交流会レポート  
第5回 いばらきミニバレー協会交流会 


         桜の便りもあと数日で届きそうな3月22日、5回目を迎えたいばらき協会の交流会が
        開催されました。
        今回は過去最大!7団体 72名!。 仕事の都合で、午前中まで、午後からという人もいまし
        たが、そこは交流会の気軽さ!賑やかで皆が楽しく過ごせた一日となりました。
            
        参加は男子28名 女子44名という比率のため、混成なしの男女チームの種目分け。

         なるべく同じサークル メンバーが同じチームにならないようにシャッフルされた即席チーム。
        やはり、はじめは息があわずお見合プレーなどが、そこ、ここで見られましたがそこはMV仲間
        すぐに慣れて熱戦渦巻く体育館となりました。

        大会の模様をオンライン アルバムにまとめました。ご笑覧ください。 
         随時更新していきますのでお待ちください。 
        パスワードは参加各団体代表にお問い合わせください。
 
                   ミニバレー いばらき大会アルバム ←カメラをクリック* imva ※20202/5/23 閲覧可

      いばらき協会では 守谷市、つくばみらい市、常総市、つくば市、筑西市、下妻市
    結城市、土浦市、牛久市、竜ケ崎市、坂東市と広範囲にお住まいの方々とミニバレーを
    楽しんでいます。
     いっしょに笑って、汗を流してみませんか?興味のある方はぜひご連絡ください。

                  お問い合わせはこちらまで。
  
                   いばらきミニバレー協会 mail@imva.sakura.ne.jp