iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 TOP  ミニバレー?  協会紹介  加盟団体  大会案内 LINK  お便り   NEWS  審判道
第4回いばらき協会交流会レポート  
第4回 いばらきミニバレー協会交流会 
                         

       3/9いばらき協会の交流会が開催されました。
      今回は52名の参加者で昨年に引き続き「フル シャッフル」!
      昨年までは、MORIYAレッツが主幹として試合運営をしていましたが
      今回はスマイルGOGOさんがその大役を担ってくれました。

      参加者の男女比から、なるべく不公平にならないように3ブロックの内
      2ブロックは男子1、女子3の混成チーム、1ブロックは男子2、女子2の
      混成チームになるようにと、その組み分け方法には大分ご苦労された
      ようです。 

      そのブロック予選から1部、2部のトーナメント戦を行いました。
      決勝戦は参加者全員が観戦するなか男子1名のチームと2名のチーム
      の熱戦。

      やはりギャラリーが多いとプレーは更に熱を帯び、最後は男子1名の
      チームが接戦で優勝!

      シャッフルとはいいながらも、地元メンバーのため緊張感も少なく
      勝ちを意識しながらも、和気藹々と親睦を深められた一日となりました。         
      
      大会の模様をオンライン アルバムにまとめました。ご笑覧ください。
      随時更新していきますのでお待ちください。
      
      パスワードは参加各団体代表にお問い合わせください。
                    ミニバレー いばらき大会アルバム←カメラをクリック
                              ※2020/5/26 閲覧可

      いばらき協会では 守谷市、つくばみらい市、常総市、つくば市
    土浦市、牛久市、竜ケ崎市、坂東市と広範囲にお住まいの方々と
    ミニバレーを楽しんでいます。
     いっしょに笑って、汗を流してみませんか?
    興味のある方はぜひご連絡ください。
     
   お問い合わせはこちらまで。

          いばらきミニバレー協会 imva@shirt.ocn.ne.jp