iMVA  いばらきミニバレー協会                     SINCE : 4/28/2010 
 TOP  ミニバレー?  協会紹介  加盟団体  大会案内 LINK  お便り   NEWS  審判道
第1回 ミニバレー レディース交流会 無事終了!


  記念すべき第1回 いばらき協会 レディース交流会が10/30に開催されました。

  参加いただきましたみなさんお疲れさまでした。
  
        

  なかなか大会には参加できない女性メンバーさん達に 少しでも
  「大会の雰囲気を味わってもらいたい!」
  ということで今年の役員会で開催を決めその日を迎えました。

  平日の昼間ということで仕事を持つ方は参加できませんが、加盟4団体から
  7チーム 28名のエントリーをいただきました。

  時間も限られていますので、試合は予選7チームのリンク式リーグ戦。 
  15点ラリー2セット先取、3セット目は11点という変則のルール。
  同門クラブとは極力当らないよう各チーム予選4試合。
  上位1位2位で決勝戦・3位4位で3位決定戦というスタイルで行われました。

  結果は試合経験豊富なチームが順当な成績を収める形となりましたが
  試合での緊張の中、普段とは違うサーブ・スパイクを受け、良い刺激になった
  ことと思います。

           
優勝   レッツ女子
 2位  スマイル
 3位 SMILY K 
   大会参加、他流試合は一つのカンフル剤だと思います。
  刺激を受けながら進歩していくこと、自分のクラブチームが楽しく継続できる
  ことが重要です。
  くれぐれも結果だけを求めないようにご注意くださいね!

  今大会の運営責任者のまりさん 主管のレッツエンジョイのみなさんお疲れさま
  でした。

  来年度も継続開催されることを期待しております。

  ピンぼけ写真が多かったのですがアルバムをニコンオンラインギャラリーに
  アップしました。 是非お楽しみください。
                  ←クリック   

   パスワードは団体代表様にお知らせしております。
                                  
                                いばらきミニバレー協会 
                                     会長 斉藤孝治